sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内干しのポールにフェイクグリーンを巻きました

201402181606067c9.jpg

我が家のリビングの天井。
吊り下げ型の室内干し用のユニット?がついてます。

商品名がわからなくて調べたら、ホスクリーンという商品が出てきました。これかな??

使用頻度が高いのでポールを付けっぱなしにしてて
その金属のポールが、ナチュラルじゃない!浮いてる・・・
でも、使用頻度高いのに毎回外すのめんどくさい~(;´Д`)
と、悶々して(ずぼら!w)

セリアでフェイクグリーン買ってきて、巻き付けてみました。

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



物干し竿だけ、使いたい時に設置して洗濯物干してます。

20140218160611c53.jpg

少しはナチュラルになってますでしょうか・・・

洗濯物干して無い時、観葉植物とか引っ掛けてもいいなーと思いました(*´∀`)


参加させて頂きました♪
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

