sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン * マドレーヌ失敗

バレンタインでしたね。


たまたま仕事が休みになったので、
ガトーショコラとトリュフとマドレーヌ作りました(*´v`*)





主人とは、おうちカフェ。
新婚生活を満喫してます(*´v`*)




お義父さん&お義母さん、主人の祖父母にも届けてきました♪

お菓子作り、決して得意ではないのですが作るのは好きです。
失敗すると凹みますが、今回・・・


焼き上がったマドレーヌが、氾濫おこしてました(´;ω;`)



バレンタインだからって、あなた達くっつきすぎ!!(´∀`)ハハハ


言い訳すると、1度に全部焼いてしまいたかったので、カップになみなみ生地を流し入れました・・・

型に入れるときは八分目に、と学びました(´;ω;`)


参加させて頂きました。
よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/02/16 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

