sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラダンスのこと

フラダンスを習っています。

社会人になってから始めて、もう5年目になります。



OLになったら、なにか習い事したい!!(イメージw)って思って、
いろいろカルチャースクールの講座一覧見たりしてたところに、幼なじみのお母さんから誘われたのがキッカケで始めました。
(あとあと知りましたが、山口県ってフラ人口すごく多いみたいです!)

そしたら、なんと友だち2人も始めてくれて!!
レッスンも楽しいし、レッスンのあと立ち話するのが楽しくて(*´v`*)



毎年の発表会や、夏場はイベントの出演があったりしてやりがい、目標も持てるし

胸を張って「趣味です!」って言える事があるのが嬉しかったり。
恥ずかしながら、結婚式の時、ウエディングドレスでフラ踊りました



社会人になってから習い事はじめて本当に良かったな~って、ふとした時にすごく思います。


これからも続けていきたいです(´∀`*)



参加させて頂きました。
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/02/14 ] フラダンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

