sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポトスの成長


GW頃に買ってきたポトスが、ぐんぐん成長してます。

20140616133105050.jpg

↓↓
2014082622205637e.jpg
棚の上へ置いてます


こう、タラーンと棚の上から下がってくる感じを目指してます。


ちょっとだけ目指してた形に近づいてくれました(*^^*)


ポトスは本当に強い子で・・・


冷房の風が直撃しようとも

うっかり水やりを忘れてしまっても
サイテーか!!w


にもかかわらず、すこぶる元気にすくすく育ってくれています(*´v`*)


このまま、どんどん伸びて欲しいものです♪





目標!(笑)

20140902114255014.jpg

※切り貼りして加工してみましたw


ランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックしていただけると嬉しいです、よろしくお願い致します(*´v`*)
関連記事
[ 2014/09/02 ] 観葉植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

