sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファブリックパネル

自作のファブリックパネルをリビングと廊下に飾ってます。


100均の発泡スチロール板で手作りしました!

最初に作ったのが、マリメッコのミニウニッコ(ハーフカット)



次に、同じくマリメッコのルミマルヤ(140×50)



発泡スチロールとマスキングテープだけで作った簡単なファブリックパネルなので、DIYなんて大袈裟なものではないけど

私にとって、これが初めて手作りしたインテリアなので、すごく愛着があります(´∀`*)



マリメッコに限らず、北欧のファブリック本当に可愛いですね~!

裁縫苦手ですが、今度クッションカバー作りにチャレンジしたいです(`・∀・´)




参加させていただきました♪
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

