sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアでキッチンまわりのものを購入



久しぶりにセリアに行ってきました(*´∀`)

セリアは、つい行くとあれもこれも欲しくなって・・・買いすぎてしまうので。。
今日はこれを買う!って、出来る限り決めて行くようにしています。


今回は主にキッチンまわりのものを

201408251040565fe.jpg


・ディスプレイ棚
・キャニスター
・アンティーク風クリップ
・黒ストロー
・お料理トレー(3枚入り)


ディスプレイ棚、前から可愛い~!と思いつつ、使用目的がないので我慢していたのですが、ふとひらめいて・・・こんな感じで使用してます!!

2014082622205380e.jpg


砂糖と塩のストッカーがピッタリ!でした(*^^*)

今はまでは木製の3段の棚に調味料などをならべていたんてすけど、少しでも調理スペースを広くしたくて撤去しました。


うん、スッキリ!!

あ、手前の白いトレーが調理トレーです、こちらも便利!でいい買い物でした♪


ただ・・・アンティーク風クリップは失敗というか、予想外というか・・・

20140825104054132.jpg


ひっかけたら重みでお辞儀しちゃって、肝心の可愛い部分が見えないという悲劇(´;ω;`)ブワワッ


対策を考えようと思います(´._.`)




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございます(*^^*)
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/08/26 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

