sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のお出かけとカルディで買ったもの


ご無沙汰してます。
完全な不定期更新になってますが、元気にしております(*´∀`)


8月は花火やお祭り、主人とデート、友達とランチ。お盆には県内ですが親戚の家にお泊まりなどバタバタと楽しく過ごしていました(*^^*)

20140825104139b4f.jpg
201408251041429f1.jpg
20140825104219b5d.jpg
201408251042181ba.jpg


実は誕生日でして(28歳になりました!)
主人が訪問着をプレゼントしてくれました。

20140825104054f83.jpg
金彩友禅の綺麗な訪問着、
袷の季節が待ち遠しいです。


****

久しぶりにカルディでお買い物をしたので、ちょろっと紹介を♪

201408251041395a2.jpg

・トマト缶
・オリーブオイル
・紅茶
・ハチミツ
・ペルーシュのシュガー
・パエリアのもと

・・・買ったあとに気付いたのですが、このパエリアのもと、5合炊き以上の炊飯器で作るようにって書いてある!!
我が家の炊飯器、3合炊きなのに・・・ww鍋で作ります。。

紅茶とオリーブオイルは、パッケージの可愛さに惹かれて( ´艸`)美味しいといいな~!

ペルーシュのシュガー、見た目も可愛いし美味しいので好きです!


カルディに行くと、つい予定じゃないものまで買ってしまいますね~(;・∀・)


あ!今気付きました、パスタ買い忘れてる・・・(笑)



ランキングに参加しています、
クリックしていただけると嬉しいです(*´v`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/08/25 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

