sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事を辞めて1ヶ月


またしてもお久しぶりすぎる更新になってしまいました(汗)


バタバタしつつ、夏バテしつつ
元気にしています(*´∀`)


7月もあっという間に終わりですね!!
仕事を辞めて1ヶ月経ちましたが・・・まだ生活リズム?がつかめない感じです(^_^;)


すごく効率よく家事が出来て午後がまるまる暇に感じる日もあれば、何にとは言わず手間取ってあっという間に夕方になっている日もあったり・・・

まるで時間の進み方が毎日違うようです(;・∀・)



仕事をしていた時より格段にゆったり過ごせているはずなのに夏バテしたり、、うーん体がなまけているのでしょうか。。


*****


お弁当はそこそこキチンと作ってます♪

2014073112543011c.jpg
20140731125357db7.jpg
20140731125243e99.jpg
20140731125241a09.jpg
2014073112523789c.jpg




・・・が!主人がランチタイムになると戻ってくることもしばしばあります(笑)


営業の外回りついでに昼ごはんだけ食べに帰ってくるのですが、2人で食べれるのが嬉しいです(*´∀`)



最近は帰ってくる予告してる日は、お蕎麦とか素麺、冷やし中華にしてます( ´艸`)楽ちん!



明日は隣の市で大きな花火大会があるので、遊びに行ってきます♪




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

二人暮らしランキングに飛びます、素敵なブログばかりです♡
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/07/31 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです\(^o^)/

家にいると毎日
時間のたちかた違いますよね;;
1日26時間ぐらいあればー!
って日と
まだこの時間?早く時間過ぎろ!
って日との差が凄いです(´・_・`)笑

相変わらずお弁当美味しそうです!
半熟たまご食べたいー♡♡
[ 2014/08/14 19:44 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
おひさしぶりです(*´∀`*)
帰省されていたのですね!!リフレッシュ羨ましいです♡♡そして最新記事のランドリー収納が・・・理想過ぎました(´;ω;`)♡

ほんと、毎日の時間の進み方バラバラすぎます(;´Д`)
あと、私のやる気も・・ww 家事とか整理整頓モードの日とダラダラモードの日の差が激しいです(笑)

不定期な更新ですが、ぜひまた遊びに来てください( ^ω^ )♡
[ 2014/08/25 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

