sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです♪ ※近況報告など


前回の更新から、かなり時間があいてしまいました‥!

ご無沙汰してます、忙しかったですが元気にしていました(*´∀`)


楽天スーパーセールも参加し、初めて10店舗完走しました!
ポチ報告も、またさせてください~(*^^*)



プライベートでは、フラダンスの発表会が間近に迫って少し焦り気味で練習もラストスパートです(汗)


そして、お仕事。いよいよ月末で退職です(>_<)


6月に入ってからは引き継ぎのためバタバタしていたのですが‥今日から有給消化に入ったのです~(*´∀`)



あとは月末にある株主総会などの大きな会議の前後と、30日に最後の出勤をするのみとなりました。


引き継ぎをしていて、改めて‥説明や分かりやすく教えることの難しさを痛感していました(´;ω;`)


自分は感覚で覚えていることなど、特にマニュアルがないことなんて本当に伝えるのが難しいですね~( ;∀;)



優しく、丁寧に!って心掛けて引き継ぎしていたのですが、後任の子が素直で頑張り屋さんのいい子だったので本当~に良かったです。

和やかに引き継ぎすることが出来ました(*^^*)


それでも「誰かを指導する」という、普段とは違うことをしていると知らない間に疲れていたみたいで、帰宅するとドーーっと疲れが出ちゃって。。先週は家事がおろそかになってしまってました~(;´Д`)


それでも文句ひとつ言わず、むしろ家事を手伝ってくれる主人に心から感謝しました(´;ω;`)
なんなら、疲れてる私にマッサージしてくれたり朝食まで作ってくれました。うー愛してる!
あまつさえ立ち仕事でもないくせに、足までマッサージしてもらってました‥我ながらサイテー妻か!w



今週は、部屋をしっかり掃除して美味しいご飯を頑張って作って、主人に喜んでもらいたいです(о´∀`о)


これからも主婦目線で料理や日々の生活、インテリアのことなどポチポチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


画像がないと寂しいので、今日の朝ごはんとお弁当を。
2014061009073684a.jpg
20140610090738e18.jpg
いつもの流れで、自分の分までお弁当箱に詰めちゃいました!(笑)





二人暮らしカテゴリに参加させていただいてます☆
素敵なブログがたくさんで、参考にさせていただいてます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/06/10 ] 新婚生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

