sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAのワインラックとニトリの棚



母の日でしたね(*´∀`*)

土曜日の夜にお義父さんとお義母さんに来てもらって、1日早い母の日パーティーをしました。


私はカーネーションの鉢植えを用意してたんですけど、お義母さんがバラの鉢植えをプレゼントしてくれてて。

母の日だったのに、交換みたいになりました(*´v`*)


2014051211132238e.jpg


薄ーい桜色で可愛いです♡
ウンベラータの為に買ったものの、サイズが小さくてお蔵入りしてた鉢カバーが日の目を見ることができました!(笑)



*****



半年くらい前にIKEAに行って色々買ってきてて。
組み立てるのがめんどくさくて放置してるものがまだ何個かあるんですけど、中でも1番簡単そうな木製のワインラックをやっと組み立てました



これが、ニトリのフリップ書棚にピッタリでした(*゚o゚*)

20140504120202f73.jpg



じゃん!!


20140512111241265.jpg



IKEAとニトリの融合!(笑)



測って買ったわけじゃないのに、すごいー!
こういう時って、なんだかすごく嬉しいです(*´∀`*)





参加させていただいてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございます!!
モチベーション維持になってます(´;ω;`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

バラの色可愛いー♡
素敵ですね(^ ^)
優しい義母さんで羨ましい!笑
うち、義母さんとはここ1年以上
電話もメールもしてないです。笑

ワインラック、ぴったりですね♡♡
そしてニトリの棚の
左側も詳しく見たいです!!!笑
[ 2014/05/14 13:07 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
コメントありがとうございます♡

主人の実家はは車で30分の距離なので、けっこう甘えてしまってますw
私は母が亡くなってるので、自然とお義母さんにベッタリ甘えちゃってて(;´∀`)

ワインラック、びっくりするくらいピッタリサイズでした!
棚の左側、結婚式グッズと雑貨、主人のコレクションの時計と、私のメイク用品一式を入れたカゴをぽーんと入れてます、また公開しますね*\(^o^)/*
[ 2014/05/15 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

