sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいファブリック * ルミマルヤ グレー


我が家のリビングの中で、特にお気に入りの、ファブリックパネル+アンブラのウォールバード。

201405041202008ab.jpg

20140323011404313.jpg

*****

前の記事(→☆ 初公開 我が家のリビング)でも書きましたが、リビング部分は主人の好みに合うように北欧モダンを目指してるので、北欧のファブリックをたくさん見て探してました。



マリメッコの中でもルミマルヤは、見つけた瞬間
ナチュラルにも合いそうーー!!可愛いー♡


・・・と、まさに一目惚れでした。



「リビングのファブリックパネルは、ルミマルヤのシリーズを季節に合わせて変えよう(*´∀`*)!」


・・・って、思っていたのに


グレーって廃盤になってる?生産終了??限定だった??のか、なかなか見つけることができなくて(´;ω;`)



冬はルミマルヤのグレーにする!!
って決めてたので、かなりショックで。ずっと探していたのですが・・・



やっと見つけることができました(*´∀`)
オークションですが、定価くらいで更に欲しいサイズだったのでラッキーでした♪

20140504120257941.jpg
広げてみました


やっぱり可愛いです(´;ω;`)♡


2014050811113063b.jpg



夏の間はグリーンの予定なので、まだまだ先ですが冬まで大切に保管しておこうと思います。


秋にはグレーにイエローかオレンジが混ざってるのもいいなー、なんて思ったりしてます♪



北欧のファブリック、どれも可愛いですね(*´`*)

最後まで読んでくださってありがとうございました♪



ランキングに参加させていただいてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくださった方、本当にありがとうございます!!
モチベーション維持になってます(´;ω;`)


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

