sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 * 我が家のリビング公開

こんにちは!GWも後半ですね〜(*´∀`)

初めて我が家のリビング&ダイニングを公開します
今日から主人の友人が泊まりに来るので、久々〜にキッチリ片付けたので。(笑)

3月中に公開するとか言ってたのに、我ながらダメダメすぎる!w



我が家のリビングダイニング、こんな感じです


20140504120202450.jpg


LDKのうち、私はナチュラル&カントリーが好きで、ダイニング&キッチンは私の好みのパイン材とかの白系の家具。

主人は北欧&モダンが好きなので、リビング部分はウォールナット材の家具です。


なので、リビングのソファーは主人好みの革素材です。
ほんとはunicoとかの木枠のが欲しかった・・・(笑



20140504120232eb4.jpg


ニトリの電動リクライニングソファー、2人掛けです。


色々な電動リクライニングソファーを試しましたが、背面のクッションとリクライニングの具合がこれがNo.1だったみたいです(笑)


お値段も10万ちょっとだったので、革のリクライニングの割にはお買い得。
お値段以上、ニトリ様々です(*´∀`)



201405041202340be.jpg

ソファーからの眺め セリアだらけのカウンター!

そして、このソファー、我が家に遊びに来た人がかなりの確率で「欲しい!」とか「買う!」と言って帰ります。ニトリに行く機会があったら、ぜひ座ってみて欲しいです!ww



あと、ダイニングのフリップ書棚もニトリです。



20140504120202f73.jpg

完成品で、ホワイト塗装。
左が飾り棚、右はフリップ書棚になってます。



こんな感じです(*´∀`*)



*****


201405041202008ab.jpg


・・・ん?景色の真ん中に、なにか小屋が見えますね。。




実はウサギを飼ってるんです〜(*´∀`)実家で飼ってたので、そのまま連れてきました!




我が家のプリンス、ピーちゃん(ネザーランドドワーフ・♂、3歳)です(*´д`*)

20140504120234d71.jpg
/最後まで読んでくださってありがとうございます!\




ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしていただけると、嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくださった方、本当にありがとうございます、励みになってます(´;ω;`)♡
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

きゃー♡
リビングも素敵ー\(^o^)/
旦那さんの趣味もいいんですね!
ナチュラルなダイニングもいいけど
リビングの雰囲気も大好きです!♡
そしてウサギ!可愛い!
ウサギ飼ってみたかったー!笑
やっぱりkanaさんち最高です♡笑
[ 2014/05/04 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
素敵なリビングですね。
白系の家具、清潔感があって素敵です。
ニトリとは思えないです~♪♪
旦那様と好みが違っても上手く調和されていて、見習いたいです(笑)

いつもお部屋や小物が素敵だな~と思って、ブログ見てました^^

ウサギも可愛いですね。
ペットは癒されますね。
[ 2014/05/04 16:37 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
いつもコメントありがとうございます♡
もはや、心のオアシスと化してます(*´∀`*)

リビングとダイニングで家具の色が違うのが気になっていたので、そう言ってもらえるとホッとしますー!!( ´艸`)

主人はガラスのテーブルとか革のソファとか、モダンー!って感じの趣味だったのを、北欧よりのモダン系に私が引っ張っていきました☆(笑) せめて木の家具!と思って(笑)

ウサギ可愛いですよ♡いつか飼える機会があれば、ぜひおすすめしたいペットです(*´∀`*)
[ 2014/05/06 12:11 ] [ 編集 ]
*かりんさん*
コメントありがとうございます(*´ω`*)

白系の家具、インテリア初心者の私にも選びやすくて・・・
本当にニトリ様々!でした。

調和してますか!?そう言ってもらえると嬉しいです♡
そして、素敵だなんて・・・恐縮です、ありがとうございます(´;ω;`)

ペットは癒されますね(*^^*)
いつかは犬が飼いたいです♪
[ 2014/05/06 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

