sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物マラソン(3月)* 念願の白山陶器


前回の記事では、なんだかネガティブな内容で失礼しました(´ヮ`;)
とりあえず、派遣元と相談してみることにしました!!


今日は、可愛い食器が届いたので紹介させてください〜(*´∀`*)


3月のお買い物マラソンで注文し、1ヵ月半近くの予約待ちを経て・・・やっと我が家にやってきました!!
4月のお買い物マラソンは・・・見送りました( ´・ω・`) 3月に散財したので。。



ずっと憧れていた・・・

白山陶器 重ね縞 長焼皿ですーー(*´∀`*)

20140421112358ab0.jpg


実物は想像していた以上に素敵でした!!
大人気で長らく欠品してたの・・・わかります。うん、わかります。(2回目)


わーわー、何を盛ろうかなぁ(*´ω`*)考えただけでテンション上がってます♡



あと、同じく白山陶器のこちらも仲間入り。


2014042111240127b.jpg

とり箸置き。


これは、既に3つ持っていたのですが、お客様用に増やしたかったので2つ買い足しました☆

20140421112514cc6.jpg
並べてみても・・・可愛い〜(*´д`*)


並べてみて気付いたのですが、新旧で微妙〜に上部の色味が違います。マイナーチェンジでしょうか??

20140421112514a87.jpg



あと、近所の食器屋さんで木のフォーク買いました。
「これね、珍しい硬ーい木でできてるんだよー。○○っていう木!」って説明してもらったのに・・・あろうことか木の名前忘れちゃいました(´;ω;`)
記憶力のなさ!(泣)

2014042111260767d.jpg



新しい食器を買うと、お料理のモチベーション上がりますね(*´∀`*)
お皿に見合う料理が作れるように、頑張ります〜!!


20140421112608da1.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました(*´v`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
↑ランキング参加させていただいてます。
二人暮らしカテゴリ、素敵なブログがたくさんです(*´∀`)
応援クリックしていただけると嬉しいです、よろしくお願い致します☆
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/04/21 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

