sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚生活 * お花見&仕事のこと


新年度と共に、お花見シーズンですね!
私の住んでいる地域では、先週が満開でした(*´∀`)


結婚して初めてのお花見!!
去年はこの時期に結納をしたので、バタバタでした〜


平日仕事帰りには、夜桜鑑賞からの焼き鳥デート

2014040715223971e.jpg

ここ、夏は蛍の名所になります。


土曜日にはお弁当を作って、少し遠出をして、のんびりとお花見を。

20140407152148c38.jpg

20140407152212769.jpg
少し肌寒い天気でした。残念(>_<)


と言う感じで、新婚らしく(?)今年の桜をしっかり堪能することができました♪



*****


我が家は共働き(私は派遣)です。


そして、主人とは会社は違いますが同業種です(*'▽'*)
競合他社とまではいかない・・・と思うのですが(汗)



出会いとなれそめは仕事まったく関係ないというか、付き合った時は私は違う仕事をしていたのですが・・・しばらく経って、私が転職して同業種になりました。


主人は営業部、私は総務部付けの受付なので職種は全然違うのですが、せまい業界なので共通の知り合いも多くて(;・∀・)



よく初対面の方(主人とは知り合い)が来社した時に


「○○さん(主人)の奥様、いつもお世話になってますー!」

「○○さん(主人)の奥さんですよね!」


とかって話しかけてくれることがあるんですけど、密かに嬉しいです(*´∀`*)

ぐへへへ〜、奥さんだってー!(o´艸`) 照れますやん!!(誰)



変なところで結婚してるということを実感し、幸せを噛み締めてニヤニヤしてます。仕事中なのに!(笑)




新婚の皆さん、どんな時に結婚してるんだなーと実感されますか??(*´∀`*)






ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


さいきん、二人暮らしのランキング10位とかになってて、ビックリ&嬉しすぎました!!

クリックしてくださった方、本当にありがとうございます!!
モチベーション維持になってます(´;ω;`)♡
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/07 ] 新婚生活 | TB(0) | CM(4)
kanaさん、こんにちは〜(^ ^)
お花見良いですね〜!
お弁当美味しそうです!!(≧∇≦)
うちも新婚生活なのですが、
私は自分じゃなくてしろくま君が
指輪着けてるの見て
あ〜結婚したんだな〜と実感します。
男性の指輪って女性よりインパクトあるんですよね〜(^-^)
それを彼に伝えたら毎日の様に左手を見せてアピールしてきます(笑)
[ 2014/04/09 09:40 ] [ 編集 ]
相変わらず美味しそう♡
こんな美味しそうなお弁当と桜…
幸せすぎるじゃないですかー!!笑
羨ましい…( ;´Д`)♡

うちはもう新婚じゃないですが笑
結婚してすぐに妊娠したので
病院で名前を呼ばれるたびに
ニヤニヤしてた記憶があります!笑
[ 2014/04/09 20:54 ] [ 編集 ]
天城ヨリ子さん
わーわー!コメントありがとうございます(*´∀`)

お花見、私の住んでいる地域は週末の度に天気が悪くて、少し残念でした(>_<)

男性の指輪!!たしかにインパクトありますね(≧∇≦*)
左手アピールしてくる旦那様、可愛いすぎです♡
イラストで完全に再現されましたー!

胸きゅんポイント、たくさんお聞きしたいです(o´艸`)
[ 2014/04/10 10:15 ] [ 編集 ]
ちちゃんさん
コメントありがとうございます♡

天気が悪くて、テンション上がらなかったので
お弁当で盛り上げよう!と頑張ってみました(`・∀・´)すぐ食に走ります(笑)


病院で名前呼ばれる時!わかりますー♡
同じくニヤニヤしてました(o´艸`)
本当に些細な事で幸せ気分になれるのって、新婚の特権なのでしょうか(*´∀`)
[ 2014/04/10 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

