sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増税前に無印良品で買ったもの


無印良品週間ですね(*´∀`)
7日までとのことですが、やはり増税前に・・・と、3月中に欲しかったもの買ってきました!

20140401233010e37.jpg

まず、掛けふとんカバー
コットン!と言う感じの素朴な手触りと、ナチュラル可愛いチェック柄に惹かれて。


それから、枕カバーは無地の焦げ茶のものを。
これはなぜか半額になってましたー!ラッキー♪


それから、ホウキと伸縮するポールをセットで。玄関用にします。


あとは、ホホバオイル。
私はこれを使い出してから、明らかに髪質が変わりました!

私かなりの乾燥毛なんですけど、お風呂でトリートメントに数滴混ぜると・・・ドライヤーで乾かしたあとの仕上がりが全然違いますー(*゚▽゚*)
美容室で売ってるお高めのトリートメントより良いです〜!
あくまで、私は・・・ですが。合うものが見つかってラッキーです♪


それから、整理収納といえばこれ!!な、ファイルボックスを大小1つずつ。

吊戸棚で使う予定です!また紹介させてください〜(*´∀`)



そしてそして!!ブローブラシとヘアケアブラシ(猪毛)も買っちゃいました!!

20140401233012ce4.jpg


無印のブラシ、制覇ー!(笑)

柄が木なのが、やっぱり可愛いです♡


まだ使い込んでませんが・・・今のところお気に入り度はパドルブラシがダントツです。


使い慣れた頃に、また感想書きます〜!需要があれば・・・(笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪



ランキング参加させていただいてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
頑張って更新したい〜!と意気込みが増しました!!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/04/03 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

