sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

システムキッチンの収納 その3*シンク下


システムキッチンの収納、これで最後です(*´∀`*)

201403251037492e3.jpg

⑥です。⑦には現時点で、新聞紙が少し(油処理や生ゴミを包む用)入っているだけなので割愛します



シンク下の1番大きい引き出し

こんな感じです!

20140324193530181.jpg

左側から、ラップ、ホイル、クックパーのオーブンシートなど。
次にフリーザーパック大中小と、IKEAのジップロック。
作業台下と同じく、ダイソーのファイルボックスに立てて収納してます。

そのとなりは、保存用のタッパーを。これも立てて並べて収納、してます。

そして、スリーコインズのサラダスピナー。

ボール、ざる、ルクエ、簡易フタなどをニトリのフライパン立てに立てて収納してます。



以上です、読んでくださってありがとうございました~(*´∀`)

*****


なんだか、記事にしてみると改めて改良の余地あり!な点がたくさん見つかりました。汗


そもそも、一番下の3段はまともに使用していないという、せっかくのシステムキッチンを全く使いこなせていない状況なので・・・

半年後くらいに、改良されたシステムキッチン収納を紹介出来たらいいな~と思っています(*´∀`)


吊り戸棚の収納も少し見直したので、また近いうちにアップしたいと思っています(*´v`*)


ちまちま更新するので、お付き合いいただけると嬉しいですー!!


最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪


参加させていただいてます。
応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)励みになってます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

