sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファブリックパネルにアレンジ

リビングに飾っている、自作のファブリックパネル
マリメッコ ルミマルヤです

20140212115138f16.jpg


可愛くてお気に入りなのですが・・・
壁紙も白いし、少し物足りない!?
と思っていたところに、これを雑貨屋で見つけて買ってきました。

これ、私の大好きなブロガーさんが何年も前に紹介されていて!
お店で実物を見た瞬間、テンション上がりました~!(笑)


20140323011401946.jpg

アンブラのウォールバード 3個セット ですー!!
(この会社、北欧系かな~と思っていたら、北米のブランドみたいです!)



ルミマルヤが木の柄なので、
枝に鳥が羽を休めに来てるイメージで設置してみました(*´∀`)

201403230114031eb.jpg


全体的に白っぽかった壁に
アクセントになって、いい感じです~!!


このウォールデコ、ステッカーと違って立体的なので
角度によって壁に影が映るのが本当に素敵です(*´∀`*)

20140323011404313.jpg


3つセットで630円でした。安いー!


私が買ったものは、付属の画鋲を刺してマグネットでくっつけるタイプですが・・・
楽天で同じ商品を見ると、粘着テープでくっつけるものしか見つかりませんでした。

あれー?マイナーチェンジしたのでしょうか(´д`)


*****


インテリアに関して、なかなか記事が書けません~!!

意気込んでいるものの初心者すぎて、ほんと探り探りというか・・・(´;ω;`)

常に「これって傍目から見てどうなんだろう、変じゃないかな~ドキドキ(;´Д`)」
という感じで・・・なかなかアップできずにいます!www


ですが、先日遊びに来てくれた友達が、
「あのパネルと鳥かわいいねー!!」
って言ってくれて!嬉しすぎて(*´v`*)

これは、ブログに載せたいー!!
と思って載せてみました(笑)


*****

これからも素敵ブロガーさんの知恵やアイデアを参考にしつつ、
自分のペースでインテリアも頑張っていきたいです(*´∀`*)

*****

参加させていただきました!
応援クリックしていただけると、すごく嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

可愛いー♡
立体的なのあるんですねー*\(^o^)/*
白い壁にピッタリです!すてき!
kanaさんのセンス、かなりツボです♡
kanaさんちに住みたい!笑
[ 2014/03/23 18:11 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
立体的なの可愛いですよね♡
憧れているブロガーさんが何年か前に紹介していて、
ずっと気になっていたんです(*´∀`*)

私はちちゃんさんのおうちに住みたいくらいですー!
可愛いものに囲まれて、収納スッキリで幸せに暮らせそうです♡
[ 2014/03/25 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

