sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月前半のお弁当

先月、お弁当頑張って作ります!と宣言してから、順調に作ってます(*´∀`*)

でも、やっぱり朝バタバタして写メを撮り忘れることが多いです・・・あと10分早く起きれば・・・!w

ランチの時に思い出せたら撮ったりしたので、まとめてみました。

2014031813084833b.jpg


あれ?? 並べてみると、なんだか毎日同じ・・・!?
代わり映えがしない〜(;´Д`)うそー!

メインのおかず毎日変えてるのに!笑

ほぼ毎回ブロッコリー+卵焼きが入ってるからでしょうか??w



でも、素敵なお弁当ブロガーさん達のお弁当にも、定番メニューは入ってるような・・・

むむむ、要研究です。



写真を並べてみて、思わぬ発見と目標ができました(*´∀`)



それから、先週末にダイソーとセリアで整理、収納グッズをたくさん買ってきました。

いいかげん、片付けも頑張りますー!!



参加させて頂きました♪
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/03/18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
相変わらず美味しそう*\(^o^)/*
料理は昔から好きだったんですか?☆
うちも料理上手になりたいー;;
[ 2014/03/21 17:47 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
コメントありがとうございます♡

お料理は昔から好きです!(上手いはどうかは別にしてw)
でも片付けが苦手なので、作り終わった後が・・・無茶苦茶です(笑)

私はちちゃんさんみたいに整理収納上手になりたいですー(´;ω;`)
[ 2014/03/23 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

