sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品のパドルブラシ

もう先週の話ですが、無印良品で久しぶりにお買い物しました(*´∀`)

仕事帰りなので、ゆっくりは見れませんでしたが・・・

やっぱり無印いいですねー!!

シンプル、ナチュラルで。


食料品はどれも美味しそうで・・・!


パドルブラシとブローブラシが欲しくて行っのに、ブローブラシは売り切れてました(´;ω;`)
残念でしたが、近日中に入荷とのことなので、また買物に行く楽しみができた~とポジティブに考えておこうと思います(*´∀`*)



パドルブラシって、最近になって存在を初めて知って。
私ロングヘアなんですが、とにかくヘアケアしないと絡まる!!
ので、何とかしたいと思っていろいろ検索してて見つけました。

有名なのはAVEDAという海外ブランドのパドルブラシみたいですね!!
最初はこれが欲しかったのですが・・・

うーん、山口で買えるお店があるわけもなく(笑)
楽天だと送料かかるし・・・スーパーセールで即売り切れてしまったし(´д`)

うーーーん・・・って時に、無印でソックリなパドルブラシが売ってるという情報を入手して、
しかも、AVEDAのより安いー!!嬉しい!


ってことで、買ってきたのがこちらです。

13944188490.png


使い心地、いいです~!
一気に梳かす事が出来るし、絡まないです(*゚∀゚*)
もっと早く出会いたかったです、これ!w


それから、冬物がセールになっていたので
半額になってた座布団カバーを2枚買いました。

13944188700.png


モコモコで可愛いです~(*´∀`*)
安く買えて嬉しい!!


座布団ってなんとなく生活感あふれる気がして買ってなかったのですが、
これならクッションみたいなオシャレな座布団になりそう!と思ったんですけど・・・どうでしょうか(笑)


我が家はクッションフロアにカーペット敷いてるんですけど、
ずーっと座ってるとやはりお尻が痛くなるので、
ソファにおいてる背当てクッションを容赦なくお尻の下敷きにしてたら・・・
まぁ、すぐぺたんこになりました(´・_・`)
クッションってお尻で潰したらいけないんですね・・・。。


夏用に麻とかリネンのカバー探して座布団買ってこようかなー(*´∀`)

とりあえず、これは次の冬まで大切にしまっておきます~!


参加させていただきました♪
クリックして頂けるとすごく嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/03/10 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

