sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノボとお買い物

土曜日、5年ぶりくらいにスノボに行ってきました(*´∀`)

3月になるとすべての料金が割引になるんですー!!
人も少なかったです。

201403041046587fe.jpg

楽しかったんですけど、、全身筋肉痛がひどくて((´д`))
寝返り打つのも、着替えるのもしんどくって。

首も痛くて、缶コーヒー飲もうとしたら残り少なくなると飲めませんでした。上向けなくて!w

今朝なんて、肩とか二の腕が上がら無さすぎて
制服の後ろのファスナー自分で上げられなかったです!悲しすぎるーー(´;ω;`)

えー、いつの間にこんな筋肉落ちてたのー!?って驚愕しました。。

毎週フラダンス教室通って運動してるから平気と思ってたけど・・・体は確実に衰えていってるみたいです。週一の運動じゃ足りないんでしょうか(泣)


学生の頃は筋肉痛になることなんてなかったのになぁ(´;ω;`)
おもむろにセンチメンタルです!w

*****

日曜日は、筋肉痛の体を引きずってw久々にゆっくりお買い物してきました(*´∀`)
お気に入りばかりなので、紹介させてくださいー!!


まず、ニトリのアロマディフューザー

20140304104659f45.jpg

おうちの形がツボでしたー!
煙突からミストが出るんです(*゚∀゚*)窓の中オレンジ色に光るんです~可愛い!

無印のディフューザーの半値なので、良い買い物が出来ました♪
にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


アロマオイルは片頭痛に良いと聞いて、ペパーミントにしてみました。


次に、ギフトギャラリーOZでstudio m’のプレートを色違いで

201403041047018c7.jpg

このシリーズ大好きですー!
クッキーとかケーキとか、これにのせるだけで
おうちカフェっぽくなりそう、と思って(笑)

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


お気に入りの雑貨が増えて嬉しいです~(*´∀`*)

20140304104701fe1.jpg



*****

素敵なブロガーさんの記事を見て、
自分も部屋の全体像とかのせてみたいなーとか思いつつ、、

綺麗に片付いている日が無さすぎて(サイテーか!w)


公開するのも勇気がいるし・・・とかソワソワしてます。
だって!!友達を招くだけでも数日前からドキドキするのに!!(笑)



モチベーションあげるために始めたブログなのに、まったく意味ないー!w


【部屋を綺麗に片付けてブログにアップする】

これ、3月の目標にしようと思います・・・(´д`)

まずはリビングから!!頑張ります~(´;ω;`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/03/04 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

