sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27 * お弁当


3/2日から、楽天スーパーセールですね(´∀`*)


一足先に、楽天の2月末までの期間限定ポイントが貯まっていたので・・・
自分用のお弁当セットを買ってしまいました。

今まで蓋ごとレンジOKのタッパー使っていたのでw


早く届かないかな~(*´∀`)ワクワクしてますー!
お弁当作り、頑張ります。


そして、ポイント利用期限がスーパーセールとかぶらないように、
上手くできてるんだなーと思いました(笑)



今日のお弁当

20140228154745b5e.jpg

小松菜と豚の炒め物
ウインナー
菜の花のおひたし
たまごやき
きんぴら
むしブロッコリー

きんぴらは、まとめて作って冷凍してます。
なんだか、ブロッコリー黄色くなってきてますね!w

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん



すごい、何でもない日記ですみませんw



参加させて頂きました♪よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/02/28 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

