sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/25 * お弁当

前々回の日記で
「早起きして美味しいお弁当作るぞー!」

・・・なんて高らかに宣言したくせに、なのに・・・


月曜日いきなり寝坊してお弁当作れませんでしたーー!!
(もう最低すぎるー!こんな自分やだ!ww)


今朝はちゃんと早めに起きる事が出来たので、しっかりお弁当作れました(´;ω;`)

にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん


20140225151914691.jpg

照り焼きチキン
カニクリームコロッケ
卵焼き
厚切りハム
蒸しブロッコリー


カニクリームコロッケは、前日に主人がスーパーで買ってきてくれました。

「お弁当に、お惣菜が一品あれば楽になるじゃろー、あと15分長く寝れるよ(*´∀`*)」って・・・
ありがたすぎるし、反面ほんとダメ妻で申し訳ない限り(´;ω;`)


昨日はお弁当作れなくてごめんね、これからもっと頑張るからね!!
って、心の底から思いました。



あ、改めて頑張ります!!(今度こそは!w)


早起きの習慣つけたいですー(´;ω;`)


参加させて頂きました♪よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/02/25 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
今回も美味そうなお弁当ー♡
食べたいー!!!笑
そして、旦那さん優しすぎますね(^o^)
いーなー!いーなー!笑

リンク貼らせてもらいました!
ありがとうございますー♡♡
また美味しそうなブログ楽しみにしてます!笑
[ 2014/02/26 17:34 ] [ 編集 ]
chichan さん*
リンク、ありがとうございますーー♡

主人、優しいですーー!(照
そのぶん、私のダメ妻っぷりが申し訳ないです(´;ω;`)


少しでも美味しそうに作れるように、早起き!頑張ります♪(そこー!(笑)
[ 2014/02/28 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

