sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のおでかけ

この週末、暖かかったですね(*´∀`)
山口は、車の中にいると暑いくらいでした!


冬の間、寒くて少しインドア気味でしたが(笑)
フラフラとお出かけしてきました。


土曜日は、防府市にあるあさむらいちご園へ噂のソフトクリームを食べに

20140224142631a4e.jpg

朝採りいちごがモリモリ乗って&コーンの底に入ってました!



日曜日は、光市の冠山総合公園の梅祭へ
主人のお母さんとおばあちゃん(なんと90歳です!)も誘って一緒に(*´v`*)家族でワイワイ出掛けるの大好きです!

20140224142635445.jpg


100種類、2000本の梅の木が山面を綺麗に飾っていました。
梅のいい香りが漂っていて、癒されました♪

20140224142637d23.jpg


実は、去年この梅祭へ来た時に婚約指輪をもらったんです〜!
甘酸っぱい気持ちになって、懐かしかったです(´∀`*)


これから、お出かけが楽しい季節ですね♪
早くお花見したいです〜!!

参加させて頂きました♪
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
指輪をもらった場所なんて…
素敵ですねー\(^o^)/♡
ニヤニヤしちゃいました!笑
苺もおいしそうー♡
噛り付きたい!!!笑

全然お邪魔しちゃってください!
なかなか更新出来てませんが(´・_・`)
もしよかったらリンクとかに
貼っちゃってもいいでしょうか…?
さっそく馴れ馴れしくして
申し訳ないですけど!笑
[ 2014/02/25 15:17 ] [ 編集 ]
*chichanさん*
ニヤニヤして下さってありがとうございます♡(笑)

いちごソフト、オススメですー!山口なので遠すぎるのが残念なのですが(´;ω;`)


リンクもちろん、こちらこそ!喜んで♡です!!
私からもリンクさせていただいていいですか(*´∀`)?

更新、楽しみにしてますー(*´∀`*)
次はどんな可愛い雑貨が出てくるんだろうとワクワクしつつ、ゆったり待ってます( ´艸`)
[ 2014/02/25 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

