sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品の座布団 * 主人の誕生日サプライズ

ご無沙汰してます、結婚式から1年経ったので、主人と2人で記念旅行したり、主人の誕生日のサプライズに奔走したりなんだりと、少しバタバタと過ごしてました(*´∀`*)

20141013211542158.jpg
20141013211541d3f.jpg
サプライズで部屋を飾り付け&プレゼントをくじ形式にしてみました。
(大好きなブロガーさんが旦那さんへのプレゼントをひもくじにされてて、素敵!!と思って真似しました(*´v`*)


去年の今頃は新婚旅行の真っ最中でした・・・懐かしい〜!!


そして急に寒くなってきましたね〜(>_<)

上の写真にも写っていますが
春先に無印で半額セールになっていた冬用の座布団カバーを買っていたので
やっと使える!!と、張り切って中身の座布団を買いに行ってきました( *ˆ﹀ˆ* )

20141013211542dee.jpg


無印の座布団、サイズは55×59と普通なんですけど・・・かなり厚みがあってふかふかでした!!

このふかふか感で1000円は安いと思います!
中身よりカバーの方が高くて、2~3倍のお値段っていうのが不思議!半額で買えてよかった〜\( ´ω` )/


ただ、ふかふかすぎて2つ買うともうなんていうか、大きい!かさばる!すごい荷物感!!でした(笑)


車だったので良かったのですが、もしこれが電車とかだったら厳しかったかも(´ヮ`;)


同じ商店街の中にあるセリアに寄ったんですけど、通路をふさぐ勢いで完全に皆様の通行の妨げになっていました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ゆっくり出来なかったです(汗)


一緒にいた親友に「重くない・・・?大丈夫?」って何度も心配されましたw かさばるだけで軽いのに、それくらいすごい荷物感!!ww


そんな感じで持って帰るの少し大変でしたが

でも、カバーをかけると本当に可愛い座布団が出来上がりました♡

ふかふか、もこもこで大満足です〜\( ´ω` )/





そんなこんなで、着々と冬支度が進んでます♪

ルミマルヤのファブリックパネルも冬仕様に変えました!


この調子でコタツまで出したら・・・ダラダラしちゃいそうだな〜(´ヮ`;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
素敵なブログがたくさん!参考にさせていただいてます(*´∀`)

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/10/13 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

