sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/21 * お弁当

今日は、ほっと○っとののり弁をイメージした唐揚げ弁当。

薄くご飯敷き詰めて、味付け海苔でおおって、上におかず乗せました。




お弁当箱。
主人は二段のものですが、自分は職場でチンするのが楽なので蓋ごとレンジOKなタッパーで代用してます。

お弁当も上手になりたい!と思って、最近は色々なブログを拝見しているのですが、多くのブロガーさんが使われてる曲げわっぱ。見た目も効能も素敵ですね! 知らなかった・・・

欲しくなっちゃいました(´∀`*)
[ 2014/01/21 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

お正月の玄関


実家暮らしの頃は気にしていませんでしたが、家に入ってすぐ目に入ってくる玄関のインテリアって重要かも!と、気にかけるようになりました。

(第一印象、と言う感じで(笑)


生花が出来ればよかったけど残念なことにたしなんでないので、お花は造花で。

主人と雑貨屋で選んだ馬の置物が可愛くてお気に入りです♪

次はひな祭り~桜の季節にかけてディスプレイ変えたいです(*^^*)






ブログ村、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/01/20 ] インテリア 玄関 | TB(-) | CM(-)

はじめまして


2013年9月、結婚と同時に賃貸アパートで新婚生活がスタートしたばかりの新米主婦です。

実家暮らしの頃は無頓着だったインテリアですが、主人と2人で心地よく暮らせる家を目指して! 整理整頓も合わせて勉強中です。


主に我が家のインテリア、日々の出来事など
備忘録 & 自分に気合を入れるために綴ります。

よろしくお願い致します(*^^*)

[ 2014/01/17 ] 挨拶&自己紹介 | TB(-) | CM(-)

