sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝室 * 無印良品の布団カバーでナチュラル風に

先週、増税前に無印良品週間で買い物しました〜
(こちらの記事→)で紹介した布団カバーをつけました!

2014040715253995c.jpg
寝室、初公開です!


無印の布団カバーのおかげで、ナチュラル〜な雰囲気になりました(*´∀`)


入居して最初のころは、寝室のインテリアは北欧風にしたい!!って思っていたのに、どんどん遠ざかってます(笑)


フラッグガーランドはsalut!のもので、友達が広島で買って来てくれました(*´∀`*)


ちらっと写っている観葉植物はベンジャミンです。
1度枯れかけて、ほぼすべての葉が落ちかけましたが、なんとかここまで回復しました(´;ω;`)強い子!
これから生育期なので、大切に育ててさらに回復させるように頑張ります。



ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです〜!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

クリックしてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
すごく嬉しいです♡がんばりますー!

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/04/10 ] インテリア 寝室 | TB(0) | CM(0)

