sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚らしい玄関の飾り付け


こんにちは、今日は玄関のインテリアを紹介させてください〜(*´∀`)


我が家の玄関、1~2月はお正月らしく和風にしてたんですけど(こちらの記事→)
3月になってから変えて、結婚式で利用したアイテムで飾り付けてます。


201404022345224c7.jpg


ウェルカムボード
ピーターラビットのウェルカムドール
ブートニア×2
THE HANYの席次表

あと、春らしいルームフレグランスも置いてみました。


いかにも新婚というか、せっかく用意したウェディングアイテムをしまっておくのがもったいない!!(笑)
と思って飾り付けたんですけど・・・



ただ、ウェルカムボードをわたし達は写真付きのものにしてたので、少し照れくさいです!w

(玄関あけた瞬間、自分たちの写真がドーンってあるるわけです(笑))


写真立てのようなものかなぁ? と思って置いてますが、どうなんでしょう。人によっては変に思ったりされちゃうんでしょうか・・・
(気にしいです、私ww)



私は友達の家に写真立てとか飾ってあったら、見たいので なんなら、アルバムごと見せて欲しいので 楽しく見てるんですけど・・・


友達はいいけど、仕事関係の人が来るときは片付けようかなーとか、ぐるぐる考えてます(´ヮ`;)



とりあえずこのままで、夏前になったらまた涼しげなインテリアに変えてみてもいいなーと考えたりしてます。


玄関のインテリア、要勉強です〜(*´д`*)



ランキング参加しています!
読んだよ!のクリックしていただけると、とっても嬉しいです(*´v`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
押してくださった方、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

[ 2014/04/15 ] インテリア 玄関 | TB(0) | CM(0)

お正月の玄関


実家暮らしの頃は気にしていませんでしたが、家に入ってすぐ目に入ってくる玄関のインテリアって重要かも!と、気にかけるようになりました。

(第一印象、と言う感じで(笑)


生花が出来ればよかったけど残念なことにたしなんでないので、お花は造花で。

主人と雑貨屋で選んだ馬の置物が可愛くてお気に入りです♪

次はひな祭り~桜の季節にかけてディスプレイ変えたいです(*^^*)






ブログ村、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/01/20 ] インテリア 玄関 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。