sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのインテリア

一時期、トイレのインテリアに奮闘してました。


家にお客様が来てくれた時、寝室とか物置部屋は散らかっててもドア閉めておけばいいけど(サイテーか!w)


トイレだけは
「入らないで!」とは言えない・・・と気付いたからです。



なんとなく最初のイメージでは、カントリーとかガーリーな可愛い感じにしようと思っていたのですが


主人と雑貨屋でトイレマットとか選んでいる時

私が「これ、どうかな??」って選んだトイレタリーを見て、主人が一言


「こんな可愛いと、なんかソワソワしてトイレし辛いかも( ´・ω・`)」



ガーーーンΣ(゚д゚lll)


か、考え直さなきゃーー!!
って、なりましたw




落ち着く感じ・・・といえば、緑!
ということで、自然をイメージすることにしました。



まず、利便性第一!ということで、トイレットペーパーはすぐ取れるようにしたかったので、つっぱり棒の上にオープン収納にしよう!と決めて。


自然=木をイメージということで、木目のつっぱり棒にニトリのフェイクグリーン巻いてみました。


これだけだと何となくさみしい気がして、セリアで買ったまま使ってなかったグリーンボールに、鳥のせて設置してみました。

セリアの鳥かごも余ってたので引っ掛けてみて。

セリアって可愛いもの多くて、衝動買いというか使うアテもないのに100円だし!何かで使える!って、使用用途の決まってないものをつい買い貯めしてしまっています・・・買い物上手になりたい(´`)

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




うーん・・・なんだか、やればやるほど迷走してるような気がします!!(笑)

2014022011242244b.jpg

結局、ガーリーな仕上がりになってしまってるような・・・(´Д`)


これで正解なのか未だに謎なので、しばらく迷走が続きそうです。


2014022011241908b.jpg

(トイレマットは、主人と選んで「これくらいなら大丈夫♪(ソワソワしない)」とOKの出た物です(笑)


参加させて頂きました!
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。