sumica

賃貸アパートで新婚生活。日々の出来事とインテリア。趣味のフラダンスのこと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とことん無気力な1日


201405041202340be.jpg


こんにちは、見に来てくださってありがとうございます(*^^*)



ところで、主婦の皆様


頭痛いとかお腹痛いとか女の子の日~とかで体調が明らかに悪い!!というわけでもないのに、どーしても体うごかすのすら億劫ーー!!って日・・・ないですか??唐突!




私、普段は基本的にテンション高めでルンルンと楽しげに家事をこなしてると思うんですけど


たまーーーに何もする気がおきない日があります(汗)


昨日がそうでした~(;´д`)



1日ゴロゴロしてたくせに洗濯ものたたむのも晩ごはん作るのも億劫で、


夕方ごろ主人に「なんか体調よくないかも(´;ω;`)」
この無気力感を上手く説明できなくて体調のせいにしたー!!我ながらサイテーか!


ってメールしたら、



「急いで帰るからゆっくり休んで待ってなさい!美味しいもの買って帰るからね(*^^*)」って返信が来て、



うわぁぁ!!ただ気分が乗らないだけなのに無駄に心配かけたァァごめんー!
優しさが突き刺さるゥゥ(´;ω;`)


こういう時、浮き沈み激しい!!w


と、とりあえずもう己のいたらなさに軽く自己嫌悪しつつも食欲はあるので買って来てもらったお惣菜をムシャムシャ食べてそのまま寝ました。
え?お風呂は??



次の日はいつも通り朝から元気でしたw
朝シャンしました



結局なんだったのか理由もわからず、我ながら???な、すごい無気力感が襲ってくる日・・・年に数回?数ヶ月に一度??のペースで!


うーん、なんでなんでしょうか(;´д`)


本当に、特に体調悪いとかじゃないんですよね~。。

完璧にやる気がないって言うか脱力感というか・・・



素敵な奥さんは程遠いようです(´;ω;`)ブワッ


気を取直して、今日からまた頑張りますー!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
素敵なブログがたくさん!参考にさせていただいてます(*´∀`)
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/09/05 ] 新婚生活 | TB(0) | CM(4)
うちもよくあります!
なーんにもしたくない日!
買い物行くのも面倒で
出前とかに頼っちゃう♪( ´θ`)ノ笑

旦那さん心配してくれるなんて
優しいですね〜♡♡
我が家の旦那は
『だるいん?はいはい。
じゃあ出前ね?』って感じで
かなり冷めてます…!
多分体調が悪いわけじゃないって
バレてるんでしょうね( ̄ー ̄)笑
[ 2014/09/05 21:14 ] [ 編集 ]
*ちちゃんさん*
コメントありがとうございます(*´∀`*)

無気力な日、ありますかー!?
そう聞いて、私だけじゃなかったと少し安心しました(*´艸`*)

そうなんですよ、買い物いくのさえ億劫というか
お化粧するのも、服着替えるのすらめんどくて(´;ω;`)どんだけー!w

出前いいですねー♡うちは田舎なので、宅配ピザくらいしかないんですよ~(T^T)羨ましい・・・!

ちちゃんさんの旦那様、もうお見通しなんですね♡
うちもそのうち、何回もあって体調悪いんじゃないってバレたら
ハイハイ、お惣菜買ってきたらいいのね( ´,_ゝ`)
ってされそうです(笑)
[ 2014/09/08 01:10 ] [ 編集 ]
わかるー!私もたまに謎のだるさで一日動けない(動きたくない)日ある!
ご飯作る時間になっても動けんかったら「た、体調が・・・」って言ってしまうw

無駄に心配させてしまうのがただただ申し訳ない上に次の日には何事もなかったかのようにピンピンしてるから、結局原因が分からずじまいで・・・(´・ω・`)

あ、でもだるくてテンション低い時にしぶしぶ出かけたら倒れたからもしかして貧血関係してるんかな|д゚)・・・?
何にせよ体がだるい時は無理せず休んだ方がいいと思うよ!!笑
[ 2014/09/08 12:16 ] [ 編集 ]
*きなこさん*
わかってもらえて嬉しいぃぃぃ!!(笑)
あのダルさ、なんなんかね(;´Д`) ほんとただただ体動かんそよ!汗

体調のせいにしてしまったww 無駄に心配かけてごめんー!!
って思うんやけど、あのダルさを説明できんよね・・・テヘペロ☆←
つぎの日ピンピンしてるし、本当に原因不明すぎる(。-_-。)

貧血!!えっ、もしかして私もなんかな!?
今年ちょうど健康診断の直前に退職したから気になる(; ・`д・´)
[ 2014/09/08 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

